忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜に

31才になりました…


31です なんだか半端です(w



今年はさすがに昨年ほどのメールラッシュはなかったですが、何気にたくさんの人からプレゼントもらっちまいました

ホントみなさんTHX


なんだかおもしろかったプレゼントをリストアップしてみます。

・馬肉の燻製
(渋すぎw でもかなりうまい …メル友より)

・赤ワインとチョコレート
(馬肉の為にあるようなもの? 一晩で飲み干してしまった …会社の同僚より)

・手作りケーキ(イチゴのタルト)
(かなりうまかった …お菓子作りが趣味な友人より)

・手作りケーキ(レアチーズケーキ)
(普通に売れるよコレw …会社の同僚より)

・カプリコーン6個で作った花束風の造形物w
(花束かと思ったら、カプリコーンだったw すげーセンスヨスw 今回のベストアイディア賞 …会社の同僚より)

・ブリーフ(ユニクロの袋入りw)
(爆笑してしまいましたが… つか俺はトランクス派 …変態チックな異性の友人よりw)

・ボールペン
(一番マトモな贈り物w …静岡時代の友人より)


・その他お菓子など多数


こんだけたくさんの人に祝ってもらっただけで幸せ者です。
(まだ何か届くらしいが…w)


つか、さすがにこの年になると、年取る事になんの喜びも感じないのだが、祝ってもらう、そのことがホントに幸せに感じます。
ささやかな物やら、かなり笑える物もあったが、それら全てが宝物に感じました。


祝ってくれた全ての人へ

サンキュー(w


以上、報告ですた

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

コーンのこと…?

  • posted at:2007-04-26 10:10
  • written by:BlogPetのメネア
コーンのこと…?

コーンってすきか

  • posted at:2007-05-24 10:11
  • written by:BlogPetのメネア
コーンってすきかもー
トラックバックURL
 

ウェブ検索

 

プロフィール

HN:
えの
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/04/11
職業:
リーマン
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
まぁしかしアレだ

携帯いじったり、夜更かししたり…


 精一杯生きてます(w

 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Amazonでお買い物

 

最新CM

 

最新TB

 

ブログ内検索

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

カウンター

 

FX NEWS


-外国為替-